忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:49 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
乙女とは・・・。
暑いですねぇ

ここしばらく暑い日が続いて、
上のSSのタウルスのように「だらぁ~」となってしまう事がある私です。

さて、今日は忍(エルさん)、シ(タルフレ)、黒(私)でレベル上げ。
トライマライ水路にて44→45を目指します。
この日レベルが上がったら、タルフレはいよいよ「トレハンII」、
私も「スタン」が覚えられます。

対象はトライマライ水路のHell Bat。
この敵がいる場所というのが、ウィン石の区の入口から少し遠い所なので、
移動の為のスニーク必須という場所ではあるのですが、
個人的にレベル上げではよく利用している場所なので勝手知ったる場所。
アニバーサリリングを使って、良い時には400程になる経験値に喜びながら
着実にレベルアップへ近付いていきます。
あまりに順調なので、
狩場への移動の最中に私が絡まれて一度強制送還をくらったことや、
私が戻ってくるのをなぜか水路で待っていたエルさんが、
魚に絡まれてそのまま微塵した事や、
「レベル上げするぞー」と気合を入れたところで、
開始早々エルさんがコウモリをリンクさせてきた「事故」や、
それまでに一戦もしていないのにエルさんの消費したスシが2個だとか・・・
そういったもろもろの事を忘れてしまうくらいでした。

そのレベル上げの最中に子供の頃に流行ったことを話しはじめるエルさん。
それはかるーい下ネタ交じりの言葉遊びでした。

レア「GM呼んでおきました^^」
エル「ちがうわーw 誤解だー」
タル「セクハラはよくないよw」
レア「乙女がいるのにひどいね」
タル「乙女はいないと思うけど・・・」
レア「←乙女! ほら、ここにいる!」
タル「んん?なんて読むんだろ」
あなたさっき「乙女」って打ってるじゃない!と突っ込みたいのを抑えて、
レア「お・と・め!」と、私が答えた直後ほぼ同時に

ハモるなーw

エル「おつ!おんな」
タル「おつ、おんな?w」

悔しいけれど、ツボに入ってしまった私。
この二人がハモる事ってめったにないのに、こんな時だけ(笑)
ディスプレイの前で笑いすぎて咳き込みながらキーボードをカタカタ。

レア「二人ともケアルしない!!」
レアはHell Batを応援した!
レアはHell Batを応援した!

エル「近年まれに見るいい回答だった」
タル「漢字って奥が深いよね」

その後HPを黄色くする二人を座ってお茶をすすりながら眺めていたヒュムが
いたとかいないとか。これが本当の「黒」というものですよね。

それにしても発言タイミングといい、ナイスコンビネーションでした。
PR

2008/07/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。