忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:31 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
石つぶてブーム
時折私のポストには「石つぶて」が紛れ込んできます。
送り主はかーちゃんさん
チョコボ掘りで石つぶてが掘れた時にこうして送って下さるのです。

この日もポストをぐるぐるしているとコロンと石つぶて。
ちょうどかーちゃんさんも一緒に行っているミラテテツアーの日だった事もあり、
お会いした時にお礼を言ったのでした。

すると、エル戦さんが「いいなーいいなー」と言うではありませんか。
「エル戦さんも石つぶて欲しい?」とかーちゃんさん。
「石つぶてブーム到来だよ」と私。
「雑誌にも"出来る戦士は石つぶて" って特集も組まれてたよ」
「そう言えば今週の"ノンノン"に書いてあった」
出来るエル戦さんは既に特集記事をチェック済みだったようですネ。
でも誰も「ノンノン」に突っ込まない・・・あぁ突っ込みたい。
すると、やっぱり同じ事思っていた人がいました。
「それは"ノンノ"では・・・」

「"頂点を極める俺の武器は石つぶて" って特集もあったね」
「"愛され戦士の投てき教室" ってのもあった」
「"女をとりこにする石つぶての活用10" とか」
やりすぎだ・・・
記事の内容を想像しただけで笑えてしまう。

---------以下、想像---------

春、いろんな出会いがある季節。
戦士だからっていつも射撃じゃ飽きちゃう。
そんなBoys&Girlsに送る
この春の癒し系モテアイテム「石TuBuTe」。

普段はファッションアイテムとしてオシャレを演出。
そして、戦場にいけば投げてパーティを守れます。
挑発よりもさり気なく、射撃よりも地球に優しい。
そんなあなたの姿にまわりは釘付け。

今年はカラーも増えて24色。
使いやすい色だからきっと全部欲しくなっちゃう!

今週はそんな「石TuBuTe」の魅力と
スタイルアレンジの方法を36ページで大特集。

---------想像ここまで---------

・・・やりすぎました。
PR

2008/05/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。