忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:07 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
売れたぁー!
前日の日記のタイトルが「消えたぁー!」なので、
今日は「売れたぁー!」にしてみました。

固定パーティの皆さんとENMに行き始めてからかなり経ちますが、
「ENMは経験値!」と割り切ってはいてもやはり無事クリアの後の
「何が出るかな?」は楽しみのひとつです。
たいていはずれなのですが、さすがにかなりの回数をこなしてきているので、
稀に「当たり」が出ることもあります。

「当たり」が出た場合、
私達ではその売り上げを分配するという事になっているのですが、
先週のENMでは当たりアイテムが出て、
ロットの結果私が分配をするという担当になったのです。

私にとっては初めての高額アイテムの分配が任されました。
これは責任重大!
高額であっても動きのあるアイテムと、そうでないアイテムがある中で、
幸いな事に今回の当たりはよく売れているアイテムでした。
ただ、価格は下落気味・・・。さぁ、どうしよう。
安めに設定して早く売り抜けるか、
分配の事を考えて値下がり前の価格で売るか。

私は後者を選択しました。
競売への出品がない時を見計らって、ちょっと強気の価格設定。
(無事に売れてくれー)
と願いをこめて出品ボタンをポチッと押しました。

数日後「ただいまー」とそのアイテムがポストに戻って来てしまいました。
さぁ、どうしようかな。
もう一度出品してみてもいいけれど・・・。
ちょっと考えてジュノの外で放置バザーをしてみる事にしました。

周りのバザーを調べてみると、
なんと同じアイテムを同じ価格で売っている人を発見。
これはちょっと厳しいかもと思いましたが、
夜の寝ている間に売れていることを願って放置。
翌朝、沢山の人にバザーを見ていただきましたが、
キャラ名の横にあるバザーのマークは消えていませんでした。

ただ、前日同じアイテムをバザーしていた方はいませんでした。
よーし、もう一晩粘ってみよう。
皆とわかれた後にロランベリーでバザー開始。
売れてるといいんだけどなぁ・・・。これで無理だったらまた競売にしよう。
そう思っておやすみなさーい。

朝、目が覚めて画面を見てみると、おおおお、売れてる~~~!
良かったぁ。これで気持ちよく週末に分配出来る!
肩の荷がおりてホッとしました。

さらにログを見てみると、お買い上げいただいたその方は
何度も私のバザーをチェックしていらっしゃいました。
きっとその方も悩んだ上で買ってくださったのでしょうね。
お買い上げありがとうございました。
PR

2008/04/18 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。