忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:11 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
低レベルで和気藹々と
今日はいつもの三人に加えて、フレのタル♀さんも一緒にレベル上げです。
低レベルジョブで集った私達の構成は、
戦士(12)、踊り子(10)、召喚士(13)、学者(10)という取り合わせ。
今回は戦士・踊り子のお二人がタルタルさんです。
エルさんは両手棍を携えて、普段とはうって変わって召喚士。

最初はレベル的にも砂丘でいいんじゃない?なんて言って
ウサギに特攻してみたのですが、ケアルしか使えない学者では回復が追いつかず、
思わず慣れないジョブで四苦八苦中のエルさんに
「回復補助おねがい!」と懇願するほどで・・・。
結局、一戦目にして踊り子のタルフレが戦闘不能に。ごめんよー。

タルフレ復帰後に二戦目もやってみましたが、
かなりきつい状態だったので、思い切ってここで場所を移動。
舞台はラテーヌへ。そしてエルさん、タル♀さんの二人が
レベルが上がったところでオルデールへ移動です。

今回はタルタルのお二人が前衛です
オルデールはラテーヌ中央にある池のそばから入った通路のところ。
ここの三匹コウモリがターゲットです。
ちょっと強いかなぁと思ったのですが、
エルさんにフェローを出して頂いていた事や、
敵の数と戦闘時間のバランスが良かったのか、
徐々に安定してきて「稼ぐ」モードに移行することが出来ました。

なんとか学者も2レベルアップ

コウモリと言えばよく群れているのでリンクしやすいのですが、
そんな時もエルさんの召喚釣りでバッチリ。
召喚釣りが成功するたびにわきあがる歓声。

「キャー かっこいい!カー君」
「カー君!カー君!」
「カー君すてきー」

がちょーん!

「俺じゃないんかっ!」という魂の叫びが聞こえそうなこのポーズ。
やはり外せないです。

今回はタルタル二人が高い所を飛ぶコウモリ相手に
「えいっえいっ」と戦う姿を楽しく見ながらレベル上げ出来ました。
タル♀さんはちょくちょく武器を変えてスキル上げもしていらっしゃったようで、
特に両手槍でコウモリを突いているのが可愛かったぁ。

みんなでワイワイとやっていたせいか気がつけばもうログアウトの時間。
おかげさまで私は2レベル上がってレベル12になりました。
「白の補遺」を使うという条件はありますが、
パラナが使えるようになったのが嬉しい!これでキノコも怖くないですね。
PR

2008/04/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。