忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:03 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
サベッジを見守る会
みんなで静かに見守ります

「ちょっと!何みんなで見守ってるの!!」とサベッジを放つエルさん。
だって、サベッジですよ、サベッジ。思わず見守りたくなります。
・・・といった具合に、パーティの方が集合するまでの待ち時間に
サベッジの披露会となりました。

この時は羽根(花火)を持って来ていなかったらしく、
地味目な仕上がりなんだとか。
いえいえ、そんな事ないですよね。インパクトはすごくあります。
あ、いま、エフェクト被ったのでもう一回お願いしますね!
剣を掲げてジャンプ!

二刀流でのサベッジブレードは初めて見たのですが、
このサベッジのジャンプは二刀流がとても映えますね。

構えがなかなか決まってます

サベッジブレードはWSクエで修得することが出来ます。
いわゆる「潜在外し」をして、指定のNMを倒すと修得出来るWSです。
私も現在片手棍で潜在外しをしているところですが、
やり始めてみると結構大変なものですね。
いつかサベッジも覚えてみたいWSなんだけどなぁ。
ル・パピヨンを使ってパピヨンブレードをやってみたいものです。

敵をひと突き!

飛び回るエルさんを見つめる赤さんも、
いずれサベッジを覚えたら是非お二人でジャンプを。
よく考えたらエル戦さんも使えるようになるんでしたっけ。
そうなると三人でサベッジブレードを放つ姿を見られる事も
あるかもしれないですね。その時は三人でジャンプしてもらおうと思います。
PR

2008/03/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。