忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:19 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
タルタルゆらゆら
キキルン帽がお似合い

タルタルが並んでるとつい頭の揺れに注目してしまいます。
じっとその揺れを見ていると、こちらまでゆらゆらと身体が揺れそうです。
比べてみているとそれぞれ微妙にスピードが違っていて面白いんですよね。
「ゆ〜ら、ゆ〜ら」な人もいれば、「ゆらゆらゆらゆら」って感じの人もいます。
見ているPCによっても違うのかもしれないですね。
ゆらゆらゆらゆら

先日気がついたのは、かぶる帽子の種類によっても少しスピードが変わってるということ。
といっても、ものすごく差が出るといったほどではないのですけれど。
タルフレに色々と見てもらうと、タルフレが持つ帽子の中では、
黒AF帽が一番ゆらゆらが早かったそうです。

やっぱり身体と変わらないくらいのサイズの帽子は重たくてよく揺れるのかな・・・
なんてことを考えていると、ますます目が離せなくなります。

タルタルさんが三人並んだところで、
SSを撮影するためにこっそりと・・・というにはあまりに堂々としていたかもしれませんが、
三人を正面に捉える位置に移動すると、あっさりSSを撮っている事がバレてしまいました。

こっちこっち!撮って〜

「こっちこっち、撮って〜」と言わんばかりに手を振るタルタルさん。
タルタルは表情が豊かでいいなぁ。戦闘中のキリリとした表情も好き。

こうして見ていると、私もタルタルでやってみたかったなぁと思います。
実は復帰前のキャラもヒュームだったので、
今のキャラで復帰をする際に、いくつかの種族を試したんです。
一番に試したのがタルタルでした。

ただ、どうしても視点の低さに慣れることが出来なかったんです。
車高の低い車で突っ走っている・・・そんなイメージ。
F1みたいっていうとイメージしやすいでしょうか。ずっと使っていたら慣れていたのかな。
いつか倉庫キャラを作るときはタルタルで作ってみたいと思っている私ですが、
きっと他の人が操作しているのを見ているほうが好きなんだろうなぁとも思ってます。
PR

2008/03/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。